2012年5月31日木曜日

6月完成内覧会のお知らせ

みなさん、こんにちは。

もう5月が終わってしまいますね!

はやっ!!



斉藤工務店、6月に突入するとお引渡でいっぱい→大忙しです。

そのうち3棟、完成内覧会を開催させていただくことになりました。
(DMでご存知かと思いますが)



お引渡を心待ちにされているお客様。

ご厚意により内覧会を開かせていただき、誠にありがとうございます。





                  第1週                   


平成24年6月2日(土) 3日(日)
10:00 ~ 17:00


外壁のある一面、ご家族で塗られました!
さて、どの面でしょう??
先日木塀も、塗られてましたよ。
出来上がりが楽しみです♪


『鳥栖の家』


ご自身が考えたプランなのに、家を見て「スゲェ~」と言われてます(笑)
“金持ちと思われる・・・”と心配されてました。
木塀も入ると、また素敵になるんでしょうね。

私もまだ偵察しておりませんので、楽しみです!!


                  第2週                    

平成24年6月9日(土) 10日(日)
10:00 ~ 17:00 
  
『朝倉の家』

 COANの原形をしておりますが、
モデルより良いんではないかと、噂になっております。(社内で)
久々薪ストーブも採用されており、見応えありますよ!




ドライブ、お買い物がてら、家づくりの参考のためにも
ご見学に是非お越しください!


完全予約制ですので、下記までご連絡の上ご来場お願い致します。


TEL 092-791-5308
mail sakaguchi@saito-k.com         

(受付担当:坂口)


※HPを見てのご見学希望のお客様へ
住所を掲載しておりませんので、まずはご連絡の程宜しくお願い申し上げます。



□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、

どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿