2012年7月1日日曜日

☆七夕イベント☆ and 完成内覧会のご案内




暑いですねぇぇぇ

スマートとは言えないうちの営業マンにとって、地獄の時期に入りました(笑)



さてさて、来週末は七夕ですねぇ~

毎年いつの間にか過ぎさっている七夕の日を、

今年は皆さんと共有させていただこうかと企みました(^-^)

(淋しいもんで・・・・・。)



1日ずれてしまいますが、
7月8日(日) イベント開催しま~す☆彡


DM届いてる方はご存知かと思いますが、

届いていない・知らない方のためにお知らせします!

来週は『ワークショップ』『カラーセミナー』

そして、次週の三連休は完成内覧会を開催いたします。


こんなDMだよ。


来週のイベントはAMに定期的に行っている家づくりワークショップ


「家づくりを考えているが、どんなものが好きか分からない」
  
「色々好きでまとまらない」

「家族の要望が・・・・・」 


などなど、いろんな方が居られると思います。

まずは家づくりのきっかけ・第一歩として、

漠然とされているものを現してみませんか(*^_^*)

といった内容のイベントでして、毎回ご好評いただいております。






  
  
そしてPMには てと色彩工房(カラーリスト)山澤かおる さんをお招きしての
『カラーセミナー』を行います。





セミナーと聞くと堅いイメージがありますが、

今回はお子様も一緒に楽しめる企画です♪♬


用意している5色の中から色を選び、規定の場所に配置します。
選んだ人の何気に感じていること(深層)がわかる。

といったゲーム感覚のセミナーとなっております。


奥様  ご主人の深層を探ってみませんか??(笑)

なんつって。。。



PS.当日は笹と短冊もご用意して飾っておりますので、

お子様、いや奥様、いやこの際ご主人

お願いごとを書きましょう☆彡


わたしもこっそり書こう(^。^)

「社長へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





そして、次の週は3日連続 完成内覧会です。


―工事中―
こちらのお客様とはなが~~~~~~~いお付き合いを経て、

今年の夏  いよいよお引き渡しです(>_<)

感慨深いものですよ!


こちらの設計は、最近人気者の「木村」設計です。

名づけて(kim house)→怒られるので小さく書いてみました・・・((+_+))


今も隣の部屋でヒアリングしています!(^^)!



今回は今宿の家
―――――――――――――――――――――――――――――――

若いご夫婦と兄妹のための家

ご希望の予算内で

いかに質を落とさず 豊かな空間つくるか

―――――――――――――――――――――――――――――――
あたり前のテーマかもしれませんが、

ご家族によりご要望も異なります。

こちらの家はどんなんなんでしょう!?


うん、見るに限ります(^-^)

見に行こう(@^^)/~~~


ということで、3連休は今宿へ行こう!(^^)!



しかし完全予約制なので来られる際はご連絡くださいね。

TEL 092-791-5308
担当 : 坂口



□■□□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、

どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。



来てよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿