2013年11月24日日曜日

:☆2棟同時開催!住宅完成内覧会のお知らせ★:


こんにちは!スタッフの陣内です^^

肌寒い季節となりました。マフラーや手袋が欠かせません~!


このたびは2棟住宅完成内覧会を開催させていただくこととなりました!



ぜひ斉藤工務店の家づくりを実感しに皆様お越しください*

---------------------------------------------------------------------------------------

*『福津の家』 住宅完成内覧会*

12月7日()・8日(
11:00~17:00
※完全予約制※

模型写真


リビングの一部に多目的に使えるロフト空間のある、平屋の住宅です。

使い方によってリビングとダイニングを仕切れる木製のパーティションを作り、遊んだり、くつろいだり、勉強したりと自由に使えます。

家の中心のタタミ小上がりコーナーは家族がくつろぐ最高の居場所。
ロフトの南側に設けたハイサイド窓から明るい光がリビングに広がる、回遊性のある間取りとなっています。

  設計/山澤 宣勝(てと建築工房)



-----------------------------------------------------------------------------

*『糸島の家』 住宅完成内覧会*

12月15日(
11:00~17:00
※完全予約制※


イメージパース


東西に長い敷地に、L字型に配置することで敷地形状を有効活用しました。

その形態的特性を活かし、LDK部分を勾配天井とし、空間に抑揚感を持たせています。

また、玄関を通り土間風にし、その先に土間と同じレベルのシュークロークを設けて玄関周りの収納としてだけでなく、趣味のものも多く収納できるようになっています。

水回りへと繋がる土間風の勝手口は趣味のための水回りでもあり、天気の良くない日の物干としても活用できます。

設計/又木 計介(MO.Architect)





完全予約制となっておりますので、下記までお問い合わせ下さい。

TEL 092-791-5308
MAIL jinnai@saito-k.com
担当 陣内


    
□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、
どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿