2014年6月17日火曜日

『小郡の家』、『久留米の家』 内覧会レポート!



こんにちは!スタッフの今井です^^
ワールドカップで盛り上がっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そのさなか先週末は、
『小郡の家』、『久留米の家』 二棟同時住宅完成内覧会
が開催されました!!


当日はたくさんのお客様にご来場頂きました。
暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!


ここからは内覧会のレポートをお届けいたします~**








まずは『小郡の家』



切妻屋根が重なる外観
瓦の屋根が素敵です!

リビングの天井にはレッドシダー(米杉)を貼っています!
ご家族の気配を感じられるリビング階段です。

リビングを反対側から。
FIX窓から見える公園の緑が今回の設計のポイントにもなっています。

景色を楽しみながらお料理できるキッチン♪
食器洗いも楽しくなるかもしれませんね(^^)
キッチン背面の造作キャビネット。
炊飯器などの蒸気が発生するものは引出して使用できます。
二階のワークコーナーは一階と吹抜けを介してつながります。
バルコニーへもでられます!
バルコニーから見える景色!
癒されますね~~~(^^)!!







そしてお次は『久留米の家』


ガルバリウムの外壁が印象的な外観


格子のついたFIXガラスのある玄関は、光を取りこみ明るく。

LDKからはお庭が眺められます!
ワークコーナーの飾り棚もこだわりです。

キッチン背面の造作収納。
壁一面の大容量で、使い勝手もバツグンです(^^)


深い軒と、格子のある土間テラス。
ウッドテラスはお庭に出してベンチにも。

お昼寝に最適な和室です!格子から入る風が気持ちいい空間です。







以上、内覧会レポートでした!
どちらのおすまいもお施主様の想いやこだわりがたくさん詰め込まれていて、
ご来場頂いたお客様にも、これからのおすまいづくりのヒントを見つけて頂けたのではないかと思います(^^)


お引渡し前の大切なおすまいをお貸しくださいました
I様、M様、本当にありがとうございました!






最後にオマケ。


はしゃぐ松山と谷口の図。

内覧会前のテンションハイな二人なのでした。





〓斉藤工務店 今井〓

0 件のコメント:

コメントを投稿