2014年7月22日火曜日

*『石坂の家』 住宅完成内覧会開催のお知らせ*

みなさまこんにちは!スタッフの長井です^^
楽しい夏休みですね!
斉藤工務店も今年の夏は楽しいイベントこんもりだくさん!
楽し~い思い出をたくさん作りましょう^^
では!イベント情報に参ります♪


さて、このたび住宅完成内覧会を開催させていただくこととなりました!



 『石坂の家』 住宅完成内覧会 





石坂の家
7月26日() 7月27日(
11:00~17:00
※完全ご予約制※


南からの光を取入れる為、片流れの屋根を2重に重ね、窓を設けました。

 奥様の家事動線を考えた、回遊性のある間取り。

「本をこれ以上捨てたくない」そんな思いから生まれた
「本の部屋」には壁一面の本棚と、小屋裏収納を造りました。

吹抜けを通してリビングと繋がる2階のホールでは、読書をしたり、お子様が遊んだり。

壁の中に完全に引込むことのできる木製建具と格子雨戸も見どころです。




 ---------------------------------------------------------------------------------------------------
  
  
完全予約制となっておりますので、下記までお問い合わせ下さい。
当日のご予約も承っております。

TEL 092-791-5308
MAIL nagai@saito-k.com
担当 長井


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


    
□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、
どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿