2014年10月14日火曜日

*福岡市西区にて完成内覧会2棟同時開催のお知らせ*

みなさまこんにちは!
台風一過ですっきり晴れましたね!でも寒いっっ。
秋が深まってくる気配むんむんですが、いかがお過ごしでしょうか。



さて、この度、2棟の完成内覧会を開催する運びとなりました。


今回は久しぶりの西エリアです!福岡市西区の吉武・金武で行います。





2014年10月18日(土)~19日(日)
11:00~17:00

『吉武の家


大きな勾配天井をもつ、平屋のお住まい。
格子戸のある南側・三角窓のある東側から、
いつも気持ちのいい光がさしこみます。

一足お先に見た長井より一言。
格子のあるテラスがも~・・・う・うらやましい。。
内装もほんとに素敵なんです!理想の平屋暮らしここに有りです。



2014年10月18日(土)~19日(日)
11:00~17:00
『金武の家


大屋根のダイナミックな外観が素敵なお住まいです。
家族の気配をいつも感じられる、光あふれる空間がひろがります。


再び一足早かった長井より一言よろしいでしょうか。
まず、存在感が。。こと~ばに~できな~い♪@おだ
片流れの上品な外観ながら、ダイナミック。
みごたえたっぷりのお住まいです。


秋の気持ちいい陽気のなか、素敵なお住まいを体感しませんか?
みなさまのお越しをお待ちしております!



完全予約制となっておりますので、下記までお問い合わせ下さい。
当日のご予約も承っております。

TEL 092-791-5308
MAIL nagai@saito-k.com
担当 長井


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


    
□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、
どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿