2013年5月17日金曜日

OPEN HOUSEのお知らせ *2棟完成内覧会 開催*


「前原の家」(左写真)
2013年 
5月25日()-26日(
10:30~17:00 開催


『豊浜の家』
2013年 
6月8日()-9(
10:30~17:00 開催



このたびは2棟の完成内覧会を開催する運びとなりました。
斉藤工務店の家づくりをじかに感じていただけるイベントとなっております。

スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
(詳細は下記をご覧ください。)



「前原の家」 設計コンセプト


広がる田園の景色を楽しむ家。

リビングの木製建具を壁の中に引き込むと、壁の中に穿かれた長方形の開口部が風景を絵画のように切り取り、移り変わる四季の変化を楽しめます。

子供が遊んだり、みんなが集まって自由に使える6.5Mの長ベンチや、 キッチンから階段を通る家族の気配を感じられる障子窓。階段踊り場の障子から回り込む明るい光が、板張りのリビング天井にやわらかく広がります。

 回遊性のある間取りとなっており、寝室が1Fにある終の棲家です。


設計 てと建築工房 山澤 宣勝





「豊浜の家」 設計コンセプト


介護を必要とされるお父様との同居を考え、
付かず離れずの適切な距離感のある間取りを提案。

お父様の部屋を病室にならないようにし、各部屋は当然、車椅子対応としました。

斉藤工務店のモデルハウス「COAN」の雰囲気を保ちつつ、多種多様な要望、敷地条件を適切に組み込むように設計しました。


設計 環アソシエイツ 高岸 博之








完全予約制となっておりますので、下記までお問い合わせ下さい。

TEL 092-791-5308
MAIL jinnai@saito-k.com
担当 陣内


    
□■□ご入居前の大切な新居をお借りしております□■□

ご記帳・手袋・靴下の着用などお願いする点がございますが、
どうぞご協力、ご理解の程宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿