2013年6月7日金曜日

♪♪梅雨イベントのお知らせ♪♪ 2013/6/23(SUN)



 
 
Rainy
Season
Event ♡
 
2013/6/23(SUN)
@糸島COAN
 
 
 

 
お待たせしましたっ

 
 
\(^o^)/イベント開催します!\(^o^)/
 
 
 
●10:30~家づくりwork shop ※完全予約制
 
 
 
「私たちって、どんな家が欲しいんだろう??」
 
そんなことを思ったことはありませんか?
 
家づくりwork shopはたくさんの雑誌からお好きな写真を切り貼りすることで
 
ご家族の家づくりのイメージを形にします。
 
簡単な作業ですので、お子様とご一緒にお楽しみいただけますよ♪
 
この機会に是非いかがでしょう(^^
 
 
 
●13:30~万華鏡づくりwork shop ※完全予約制
 
 
 
午後は作家「ちどり子」さんをお迎えしての万華鏡work shopを行います♪
 
お好きなビーズや紙、写真などを使ってデコレーション。
 
世界に一つだけの万華鏡が作れちゃいます!
 
こちらも親子で楽しく工作できますので、どしどしご参加ください♪
 
*ご参考に*
講師:ちどり子さんのブログです。と~ってもかわいいものを作られていますよ!(^^
 
 
 *********************************************
 
 
雨にもマケズ、風にもマケズー!
 
 
週末は糸島COANで一緒に梅雨を楽しみましょうっ♪\(^o^)/♪
 
 
 
*お問い合せ*
担当:松山
tel:092-791-5308
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿